2007年02月05日

アイチューン アイポッド iPod & iTunes Hacks―デジタルミュージックを自由に楽しむテクニック

iPod & iTunes Hacks―デジタルミュージックを自由に楽しむテクニック

ハドリー スターン

iPod & iTunes Hacks―デジタルミュージックを自由に楽しむテクニック




Deepなユーザにピッタリ!
2005年5月リリース。オライリーの『Hacks』シリーズについに登場したiPod & iTunesのHacksである。(●^o^●)
iPod & iTunesの隠れた機能を引き出すTipsが満載である。単純なiPod & iTunesの解説本ではとても満足など出来ないDeepなユーザにピッタリな本だ。
閑話休題。オライリーの『Hacks』シリーズは何と素晴らしいのだろう、と思う。是非とも全部読破したい(●^o^●)。

とても興味をそそられるものが多いのですが
はっきりいってWindowsユーザーは買わないほうがいいと思います。
ほとんどといっていいほどMac版のhackばかりです。
でも、Macユーザーの方は買う価値があると思いますよ。

さすが元祖HACKS
最初のiPodのハードウェアハッキングからいい感じです。
バッテリの交換からはじまり、車のセンターコンソールにiPodを埋め込んだりなど日本ではなかなか書籍ではやらなそう。
ダンボールで作るiPodケースは笑ってしまいました。
もちろん、iPod,iTunesをフル活用するさまざまなハックなど満載です。
残念なのが、マックでのみ使えるハックが多いことですが、アップルの製品なのでしょうがないですね。
あとお勧めは日本語版だけにある、宮川氏のハックです。
「BlogHakcs」の著者だけにブログとの連携はさすがです。

posted by つね at 20:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | アイチューン

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

